お知らせ

お知らせ

2020年6月11日

スポーツ施設の利用再開について

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から利用を休止していた有料スポーツ施設を令和2年6月15日(月)より再開いたします。

利用中止期間中は、ご理解ご協力いただきありがとうございました。

〇利用再開日時
令和2年6月15日(月)から

〇利用再開となる施設
・湘南台公園 テニスコート

・遠藤公園 テニスコート

・西浜公園 テニスコート(壁当てテニスコート含む)

・辻堂南部公園 テニスコート(壁当てテニスコート含む)・野球場・駐車場

・桐原公園 野球場

・大庭スポーツ広場球技場(引地川親水公園球技場)は天然芝の養生により7月1日(水)からの再開となります。

〇ご注意

利用再開にあたっては、感染症拡大防止のため施設を一部制限しながらの利用になることや、利用者の皆さまが安全・安心にご利用いただけるようお守りいただく事項がございます。

藤沢市ではスポーツ施設を利用するにあたって、「藤沢市新型コロナウイルス感染症対策スポーツ施設の利用ガイドライン」を作成しております。利用の際はガイドラインの注意点をお守りいただくようお願いいたします。お守りいただけない場合には利用を中止させていただくこともありますのでご注意願います。

詳しくは、藤沢市のホームページにてご確認下さい。

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?